忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきらきらきら

キャッホクシ!!!

上はキャッホウとハクショイの合体系ね。
コレテストに出すからおぼえとくように。

キャッホクシ!!!


そんな感じで、追記でバトン
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

全指にはめて人を引っ掻いたことさえある。


2.バームクーヘンをはがす。

はがさず食ったことはないッ!!!
と思う・・・。



3.扇風機の前であーーーって言う。


夏にデカイ扇風機出したらソッコーやるね。



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

よくやるけど。今考えるとエロい汚いよね。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

いや・・・それは無いな。いや・・・あるか?


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

あ~~どこが一番男に見えるか撮ったな。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

てかちょくちょくグキッてなって、道で一人で「イッテ・・・イッテェ・・・」
って言ってるね。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

あっはっは。思い出すねあのころを・・・無知って怖い。
まぁ・・・なんか薄味☆


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


ガショ~~~~~ンって音とともに、サンダルが脱げ
そしてヒットに至ったんだな。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あ~~~日課?みたいな。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


あ~~~よし。これでイイな。と思って家を出たのにね。
あのガラスさえ見なければ・・・((泣


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

こないだ・・・死にたくなったところさ。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

あはは、そんなことしねーよ。
まずエロだと勘違いしなくても夜更かし毎日してるからね。
てか・・・最近の深夜番組はそんなにエロくねーよ?


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

送るでしょ?特にコレ・・・授業中とか。



15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

コレ私毎回なんだけど・・・
きっと私は心を読まれてるんだ。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 
13・・・・え?コレ・・・いっぱい当てはまったほうがいいの?
当てはまらないほうがいいんだよねェ?


17.バトンを渡したい人
  
ここまで読んでしまった可愛そうな人
で、暇な人。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・