忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーーれゅ

マジなんもねーよ。
心からなんもねーよ。

やべーよ。
一日が光の速さですぎてゆくよ。
まじやべーよ。
ベンジョンソンどころじゃねーよ。
スタープラチナのオラオラのすばやさだよ。

そうだ、絵描けなくなったよ((サラッ

て、ことで、
追記でバトンたち。

PS.羽弥さんへ>>詫びなくていいと思う。サクッと萌えたから。
記念日が出来たらだとぉぉぉぉおお!!!!忘れるかボケェ!!!
まじほんと、一周年ありがとうございます。

卒業式バトン

[1]  卒業式って泣く?


泣くかな~~・・・今までは泣いたことないけど?
多分泣かないんじゃないかと思うけど、
最近涙腺ゆるいからなぁ・・・ゆるっゆるだからなぁ・・・


[2]  思い出に残ってる卒業式は?

残って無いなぁ・・・全部眠かった・・・。


[3]  卒業式、好き?嫌い?

お別れは嫌いですけどね。


[4]  理由は?

なんだかんだ卒業後は会わなくなる
ことを知ってるからだよ。


[5]  卒業式って何歌う?

旅立ちの日にしか思い出にないな・・・。


[6]  卒業式って、友達といっぱい写真とる?

とろうと思うよ。多分もう一生会わなくなる人もいるだろうしね。


[7]  卒業式の服装は?

制服じゃない?


[8]  卒業式で、後輩に手紙もらう?

くれないと思うよ?だってあんま後輩と仲良くないと思うもん。


[9]  卒業式のあと何する?

◆小学校
なんか普通に遊んだ気がする。

◆中学校
もうちょっとで卒業式だねーー
終わってから・・・どうしようか?

◆高校
あ~~・・・卒業できるといいな・・・。

◆大学
行かないと思うな。


[10] お疲れ様でした。 友達3人以上に回してください。

現在中3の方。



【男に対する毒舌バトン♪】

注意*このバトンは女のコの心の鏡です。実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

電話するでしょ?
「ちょっ・・・三十分待ってます。つらいです。ひもじいです。
助けてワタシあなたをサンジュプンマッテマス。ハチ公か??ワタシはハチコウか?」
って。


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

いいんじゃないか?別に。強がりカワユス。

 
【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

友達なのか!!!そうか・・・やっぱりアレは妄想だったか・・・
いやいやいや・・・??・・・まいいか。


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

まぁ・・・自慢したいならドウゾ?っておもうよ。
はらませたわけじゃないならいいんじゃない?


【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。
しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
 

連絡の内容によるんじゃなかろうか?
普通に友達ならいいよ。
ドラゴンボールについて語りたい時だってあるさ・・・キット・・・。((何

【Q6】彼があなたの友達に手を出しました!!どうします?

どーーーーしたーーーー(。∀゜)と思う。
理由を伺います。場合によっては・・・うっひっひ・・・((変態


 
【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

まぁ・・・多少ならしょうがないよ。
でもね、何があろうと私の親であるので。
私も奴らに似てるわけであって・・・。まぁ内容によっては・・・


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

いいんじゃない?愛があるなら。
あ?ないのか?なんだ?よくわかんねーよ。
とりあえずタバコはベランダもしくは換気扇の下で吸え
コロスゾハゲ。なんだ?ワタシの肺をまっくろくろすけにする気か?
イヤだぞまっくろくろすけは。


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

え~~~・・・大丈夫前日までに「やっべッ!!私明日誕生日だわ~~」
を連呼するから。

 
【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。

そうだね。私はダメだね。なおさないとだよね。だが断る。((ぇ


【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

はははははは。買い取るかばか。いらねーよバカ。


【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。

もしも再会するようなことがあれば。
そのときはわかっておろうなぁ・・・


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

そっかそっか。オメーの話オチネーヨ。すべらない話見て勉強すべき。


【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います? 

自分が一番好きな人は結婚できないよね。
まぁ、わたしもだが?


【Q15】このバトンを3人に回してください。*注意*書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。本音でお願いします

いいんじゃない?ふりーで。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・