忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~んと。

お泊り会~~


まず従弟来てモンハン二人でやって
姉が起きたのと同時くらいに
従姉と叔母がきて
携帯の話して
飯食って
ゲームやって
雪だるま作って雪合戦して
布団ひいて
風呂入って
「人間は弱えぇ・・・」って話から
「動物界で最強なのってやっぱゾウとかなのか?」
「てか動物って足の力ハンパなくね?」
「うちらが倒せんのはチワワまでだな・・・」
「いま泥棒入ってきたらどうする?殺されるよ?戦わないと!!!」
「1対1だよ?奴は包丁もってんだよ?」
「トウガラシスプレー買ってこようか・・・」
とかって話を紙を粉々に千切りながらして。

寝た。

そんだけ。
朝起きて見たら作った雪だるまは粉々にされてました。
うん。そんだけ。

で?・・・あしたはマジで暇。
あ、追記でバトンね。


PS.ムツ子へ>>いいなぁ!!!ポケモンセンターーーー!!!
てかくれんの!!!いいの!!??マジでっ!!!??ちょ!!うれしいにもほどがあんだけど!!??
ありがとう!!バレンタインのチョコ微妙に量多くしとくね!!!((ぇ
♀!!!攻めだったのか!!!ぅ・・・総受けだとばかり・・・くっ・・・
私もまだまだだな((泣
替え歌~今度会ったときは参戦させていただきますよ~♪
絶対なんだって★↓


名前
⇒アリウムさんだけどなにか?

ニックネーム
⇒ニックネーム・・・無いんじゃない?

年齢
⇒15しゃいだじょ☆((死

住所
⇒東京都のどっか。

血液型
⇒B型にはいい人多いんだぞ!!!

職業
⇒中学生

誕生日
⇒8月21日

星座
⇒獅子座

趣味
⇒音楽とか絵とかテレビとか漫画とかパソコンとかイロイロ

特技
⇒人の揚げ足とること。((うわぁ・・・

性格
⇒遊びたがり。フルーティー伯爵。究極めんどくさがり。
某占いでは、我慢の出来ない雄猫

身長
⇒ぇ・・・150・・・・ぅ・・・ウソダヨ149だよ悪いかよ・・・

体重
⇒聞くの?普通だよ?39だよ。
最近はたまに38だけども。

利き腕
⇒右利き平凡。

髪型
⇒なんかボサボサ。切にいこかしら?

家族構成
⇒父母姉祖母

携帯電話
⇒D903i

アドの意味
⇒携帯は
本名でがっかりして略して@どっこーも。
パソコンは
本名でウヒって顔して略して@やほう!
サブアドは
蛙蛙@かけるかける。

学校
⇒中学校はほぼ行って無いけども?

将来の夢
⇒ぇ~~生きる。

¶~好きな物編

動物
⇒にゃんこと鳥とサカナ


⇒原色だいすき~

食べ物
⇒カレーとぶどうグミとシーチキンマヨ。


⇒のんのん☆ボク本読まないヨ?

映画
⇒ポケモンのとかデスノートのとかそーゆーの

漫画
⇒かぞえきれない


⇒曲って・・・数え切れるわけないじゃん。

スポーツ
⇒大嫌い☆

科目
⇒なに?ソレ?あっはっは。

場所
⇒お家のアリウムさんルーム

季節
⇒サマーガールだけども日焼けは大嫌い☆
暑いのも嫌い☆虫も嫌い☆雰囲気が好きなの。

TV番組
⇒バラエティーとかアニメとかドラマとか。

芸能人・有名人
⇒設楽統様
堂本剛様
hyde様
玉木宏様
松山ケンイチ様
宮迫博之様
早乙女太一様
松本潤様
寺島進様
中川翔子様
小池栄子様
etc...


⇒わが国にっぽん。

キャラクター
⇒たくさんいるのでわかりません。

女性のタイプ
⇒ムサシのような女性になれたら素敵だと思います。
もしくはるろ剣の由美さんは素敵だとおもう。

男性のタイプ
⇒けっこうなんでもコイだよ。

¶~質問

好きな人いる?
⇒2次元にならいぱーい

親友は何人?
⇒さぁ?向こうが親友だと思ってくれてたらみんな親友です。

隠し事してる?
⇒たくさん。

お化け信じてる?
⇒あんま?

カラオケで何歌う?
⇒ENDLICHERI☆×2
堂本剛
L'Arc-en-Ciel
東京事変
椎名林檎
BUMP OF CHICKEN
YUKI
KinKi Kids
DREAMS COME TRUE

あとアニソンとかとか。

部活とかやってる?
⇒吹奏楽部だけども?

今までで一番の思い出は?
⇒いちばん・・・えらべなくね?

ついやっちゃう癖は?
⇒髪の毛クルクルと口の中噛むの

SかMか?
⇒変態なんで・・・まぁ・・・あえて言うならドS?

眼鏡か裸眼か?
⇒めがねっこ。

買い物は好き?
⇒疲れない程度ならね。

回したい人は?
⇒強制なの?

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ムツ子もてっきり♀は受けだと…
だって細いじゃん。女の子じゃん。
くそっ…だが、総受けの望みは捨てない!!

今、PSPの「どこでもいっしょ」ていうゲームをやってるんだけど、
それでトロっていうネコを飼ってるんだけど、今朝トロが、
「メスさまが巨峰にお小遣いをつぎ込んでるってホント?」
って聞いてきたんだよーーー!!
ごめんねトロ。変な知識を教え込んで。
面白いからアリウムさんもプレイしてみて〔願〕

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・