忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん(∀)

なんか暇だから。
追記で。

ポケモンファンへの100の質問
↑ここからお借りした。

やってみます。

ポケモンファンへの100の質問
1.まずは、おなまえ(HN)を教えてください
*アリウムです。

2.ついでに、性別、年齢、学年(職業)も聞いてもいいですか?
*女で15で中3だね。

3.ポケモンを知ったのはいつ? きっかけはなんですか?
*ポケモンを知ったのは最初はゲーム。((多分
まだアニメにもなってなかった発売当初に買って知った。

4.ポケモンで一番はまってるのはなに?(GB、カード、アニメなど)
*ゲームとアニメ

5.ポケモンのゲームソフト、なにを持ってます?
*緑と銀とサファイアとダイヤモンド

6.一番最初に買ったポケモンのゲームソフトはなに? いつ頃買った?
*緑だけど、もう覚えてないよ・・・
でも発売してそんなに経ってないと思う。

7.ポケモン赤・緑・青で、最初に選んだポケモンはなに?
*フシギダネ。((マジ愛してる。

8.ポケモン赤・緑・青で、最初に殿堂入りしたポケモンは?
*うわぁ・・・えっとね・・・もう記憶が・・・
フシギバナとピジョットと・・・・・・?後は・・・もう覚えてない・・・ゴメン。

9.ポケモン赤・緑・青で、最後にゲットしたポケモンは?
*は!?もっと覚えてないよ何年前で何歳だと思ってんだよ。

10.ポケモン金・銀・クリスタルで、最初に選んだポケモンはなに?
*ワニノコ((好き過ぎる。

11.ポケモン金・銀・クリスタルで、最初に殿堂入りしたポケモンは?
*オーダイル・ランターン・ピジョット・ダグドリオ・ペルシアン・ルギア
アレ?ルギアは違うかも・・・??

12.ポケモン金・銀・クリスタルで、最後にゲットしたポケモンは?
*さぁ・・・てか銀はもうデータとんでるんで・・・わかんねぇ((号泣
もしかしたらホウオウかも。

13.現在のGB版ポケモンでの、あなたのベストメンバーは?
*現在はダイヤモンドですよ。DSです。
ドダイドス・レントラー・トリトドン・ドンカラス・ルカリオ・チリーン
です。

14.ミュウは持ってますか? どうやって手に入れましたか?
*持ってる。イトコに貰いました。

15.セレビィは持ってますか? どうやって手に入れましたか?
もってない。

16.ひかるポケモン(色違いのポケモン)、何を持ってますか?
レントラーは色違い。金色のレントラー・・・((惚

17.ポケモンのワザでこれは最強!ってワザはなんですか?
*ぇ?最強のワザなんて無いよ。

18.ポケモンのタイプで好きなタイプは? 逆に苦手なタイプは?
*基本はくさとみずとひこうが好き。苦手なのは・・・むし・・・

19.ポケモンの攻略本、どこの本を使っていますか? おすすめは?
*基本は任天堂公式のを買ってますけど?

20.GBのポケモンの大会に出たことはありますか? その戦歴は?
*でないよ。ティキンだもん。

21.GB版のポケモンで、ウラワザって使ったことありますか?
*たくさんね。昔の私はバカだった。

22.GB版のポケモンで、データが消えたことってありますか?
*緑も銀ももう誰もいない・・・((号泣。
もう会えない私の仲間・・・((号泣。

23.モバイルアダプタGBは持ってますか? どんなぐあいですか?
*なにそれ。

24.来年発売予定のGBA版のポケモンは買いますか?
*ぅ・・・それはサファイアのことかな?もう買ったぞ?
でもまぁ・・・これからでるポケモンは全部買います。

25.GBA版のポケモン、こうなったらいいなぁ、ってのありますか?
*もう出てるからなぁ・・・
今後だったら・・・もっとポケモンが動くといいと思います。

26.ポケモンのゲーム、今までにないもので、これがほしい、ってものありますか?
*ポケモンのブリーダーゲームがあったら絶対買う。

27.ポケモンカードはいつごろから始めた? いつごろやめちゃった?
*てかはじめてないからやめてない。

28.ポケモンカード、何枚くらいもってますか?
*人に貰ったのを2枚くらいどっかにあるかも。

29.一番好きなポケモンカードはなに?
*わかんね。

30.あなたの自慢のポケモンカードのデッキはなに?
*しらね。

31.あなたが持ってるポケモンカードで、一番レアなのはなんですか?
*もってねぇ。

32.ポケモンカードの大会に出たことはありますか? その戦歴は?
*でないもってない。

33.ポケモンカードほしさに、ANAに乗ったことはありますか?
*無いよ。しらないよ。

34.ポケモンカードについてひとこと
*カードは買ったらやめれなくなって破産することが
わかりきっているので
買いません。やりません。

35.ポケモンのTVアニメって毎週見てますか?
*ぇえそりゃぁ欠かさず!!!

36.ポケモンのTVアニメですきなポケモン、キャラクターはなんですか?
*コジロウLOVE。好きなポケモン言ったらきり無いよ。

37.ポケモンのTVアニメでおもわず泣いてしまった回ってありますか?
*何度も何度もな!!!ありすぎでわかんねぇよ。

38.ポケモンのTVアニメで好きな回はどんな話?
*あ~~アドバンスの最終回で
フジギダネとかリザードン出てきたのはマジで感動したな。
号泣でした。
あとは、コジロウとガーちゃんの回と
ニャースの過去話の回((いはいててのい ね。
ピカチュウの森は永遠に語り継ぎたい・・・((泣
あ~~でもさよならバタフリーのとかもやばかったな・・・
リザードンとバイバイのときもやばかったし。
サントアンヌ号の話も・・・

あ、ゴメン。選べない。

39.「でんのうせんしポリゴン」は見てましたか? この事件にひとこと
*???ゴメン見てない。

40.ずばり、ポケモンのTVアニメの最終回って、どうなると思いますか?
*サトシがポケモンマスターになるにキマットローーがぁぁぁああ!!!!!

41.今までのポケモン映画、全部みてますか?
*モチロン!!!当たり前!!!見てない人は人生ソンしてるね。

42.今までのポケモン映画で、すきなものはなんですか?
*ミュウツーの逆襲・幻のポケモンルギア爆誕
水の都の護神ラティオスとラティアス・裂空の訪問者デオキシス
ミュウと波動の勇者ルカリオ。

43.今までのポケモン映画で、すきなシーンはなんですか?
*ピカチュウが泣くと世界が泣きます。
サトシが頑張ると世界が泣きます。

44.ポケモン映画、だれと行きましたか? だれと行きたいですか?
*姉とイトコと行きました。感動を分かち合える心の純粋な人と行きたいです。

45.ポケモン映画に出てほしい芸能人をあげるとするとだれ?
*え?別にいない。

46.ずばり、次回のポケモン映画のタイトルを考えてください
てかもう決まってるでしょ?ギラティナ先生だよ。((ぉぃ

47.好きなポケモンはなに? その理由は?
*グレッグル・ヤミラミ・・・てか手持ち全部。

48.本物のポケモンが1匹もらえるとしたら、なにをもらう?
*ルカリオ

49.食べるとしたら、どのポケモンが食べたい?
*ポケモンは食べれません。

50.一番かっこいいと思うポケモンは?
*レックウザは相当カッコイイと思う。

51.一番かわいいと思うポケモンは?
*世界的にはピカチュウだと思うけど。
私はグレッグルが好きです。

52.一番強い!といえるポケモンはなに?
*え~~・・・ミュウが強いと思いたい。

53.一番対戦したくないポケモンは?
*ダークライ

54.これだけは仲間にしたくない、というポケモンは?
*ゴーリキー

55.一番かげのうすそうなポケモンは?
*バルキー・・・アイツ薄すぎ。

56.ポケモンでベストカップルを作るとしたら、なにとなに?
*ニドラン♀とニドラン♂

57.自分をポケモンにたとえるとなに? その理由は?
*エテボースだって。今姉に聞いた。
でも私の器じゃぁエイパムだって。

58.あなたは、ポケモンだとすると、なにポケモンですか?
*ひこうがいい。

59.恋人にしたいタイプをポケモンにたとえると?
*だからルカリオ。

60.ポケモンの登場人物で、あなたに似ているのはだれ?
*いないでしょ?

61.ポケモンの登場人物で、恋人にするとしたらだれ?
*コジロウに恋してるよ。

62.ポケモンの登場人物で、対戦してみたいのはだれ?
*是非サトシと。

63.ポケモンジムを作るなら、なんて名前のどんなジムにしますか?
*ノーマルタイプのジム作る。名前は・・・。それから考えるよ。

64.ロケット団に入ったら、どんな悪事をしてみたいですか?
*サカキさまの命令に従います。

65.ポケモンの世界に住むとしたら、どこに住みたいですか?
*モチロン。コガネシティ

66.ポケモンの音楽(歌、BGM)で好きなのはなに?
*全部です。

67.「ポケモン言えるかな?」今でもちゃんと歌えます?
半分くらいなら・・・

68.ポケモンのマンガですきなのはなに?
*なに?アニメのは集めてるよ。

69.このマンガ家の描いたポケモンが見たい、ってのはありますか?
*あ~~小畑先生に描いてもらいたい。きっと上手いよ。

70.ポケモン関係の食品で、おいしかったのはなんですか?
*ポケモンパンは主食にしたい。

71.こんなのがほしい!というポケモングッズはありますか?
*キーホルダーで、492匹の中から自分で選んだ6匹
をくっつけられるやつがほんとに欲しい。

72.ポケモンのテーマパークができるとしたら、どんなアトラクションがほしい?
*ディズニーランド並にいっぱい作って欲しい。

73.よくいくポケモンサイトはどこ?
*だいすきクラブ

74.ポケモンサイトは、どんなサイトがいいと思いますか?
*絵が上手いサイトがいいです。

75.ポケモンサイトを作るとしたら、どんなサイトをつくりたいですか?
*え~~作らないよ。

76.ポケモンの名セリフをなにか1つ
*ゲットだぜ!!

77.あなたの部屋にポケモンのぬいぐるみはありますか?
*グレッグルドールがあるよ。

78.ポケモンにかかわる思い出で、うれしかったことは?
*ポケモンにかかわる思い出は全部全部うれしい。

79.ポケモンにかかわる思い出で、かなしかったことは?
*データとんだこと。

80.ポケモンをやってて、なにか得したことはありますか?
*てか、ポケモンやってないと人生はソンだよ。

81.突然ですが、ピカチュウのものまねをしてください
ピカ!ピカチュウ!!((ぼく!!ピカチュウ!!

82.「ピカチュウと○○、夢の共演!」 共演者はだれ?
*しんちゃんとか。

83.ピカチュウはなんで黄色いんだと思いますか?
*でんきのイメージだからです。

84.ピカチュウの最大のライバルはだれでしょう?
*ミッキー。

85.「ピカチュウげんきでちゅう」のマイクに向かってひとこと
*かわいいね。

86.ピカチュウのついているNitendo64、どう思います?
*素敵すぎるとおもう。

87.ポケモンがプレイステーション2で出るとしたらどうします?
*買います。

88.ポケモンが出てくる夢をみたことありますか? どんな夢でした?
*ポケモンを育てる夢は何度となく。

89.ポケモンの中で、どうしても納得できないことってありますか?
*モンスターボールの中は気になりすぎる。

90.ポケモンについて、世間に言っておきたいことはありますか?
アニメも映画もゲームも見たりやったりしないと
人生をソンしてます。

91.ポケモンが縁で知り合った友達はいますか?
*たくさんいるよ。

92.恋人にするなら、ポケモンマニアと、ポケモンを知らない人、どっち?
*ポケモンマニアで。

93.恋人に「ポケモンなんかもうやめてよ」と言われたら、どう言い返します?
*じゃぁ別れよう。もしくは君も1週間ポケモンをやってみてくれよ。

94.ポケモンが縁で結婚、なんてことあると思いますか?
*あればいいとおもいます。

95.こどもが生まれたら、ポケモンをさせたいですか? させてますか?
*モチロン☆一日2時間はやっていいよ。

96.何歳くらいまでは、ポケモンをやってて許されると思いますか?
*死ぬまで。

97.10年後も、ポケモンはあると思いますか? どうなってると思いますか?
*なきゃやだ。

98.10年後も、あなたはポケモンをやってると思いますか?
*やってます。

99.あなたにとって、ポケモンとは?(TVチャンピオン風に)
*生きるかてです。

100.おつかれさまです。最後にひとことどうぞ
*ポケモンは神。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あした

2日は別に暇なので遊べますよvv
カラオケカラオケ♪
ほかに暇な人いるかなー
明日また電話します

無題

ポケモン…!!
ポケモンは神だよな!だいすきクラブは必修だよな!
この記事を読んで感動しました!
ボーマンダ貰いに行ってきます!!

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・