忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっふー

見終わったぜ
初代遊戯王全27話はやっと見終わった・・・
いやぁ~~・・・うん。俺ルールだった。

とりあえずところどころ爆笑した。
アレです、真剣に見たい方にはニコ動で見るときにコメントを
非表示にし、さらに合わせてスクアーロ・・・いや・・・スクロールを止めるべきだ。
腹筋を奪われる。

とりま、サスペンダーに愛おしさを感じずにはいられない。


そんなこんなで・・・。
これから
遊戯王デュエルモンスターズ (全224話)
遊戯王デュエルモンスターズGX (全180話)
を見なくてはならない・・・。
道のりは・・・長い・・・
これを見終わるころにはいったい
どれだけの年月がたっているのだろうか・・・。


追記でレンさんからバトン。


PS.レンさんへ>>そーっすよね。マジでそれでなくてもヲタなのに
さらにヲタに磨きがかかりますよね。最低だ。最悪だ。でも最高だ。
いやっふーーい★バトンありがとうございます!!!
楽しんでやらせていただきました♪ では!また遊びにきてくださいね。
若手声優仲良しグループの
【杉田組】
を愛するあなた!
気力マックスでお答えください!



1)お名前などあなたの軽いスペックを教えてください。
アリウムどす。


2)本命声優はどなた?杉田組関係なしにお答えください。
杉田さんと吉野さんに脳みそと心を軽く奪われてます。

3)杉田組に惚れた経緯、第一印象を教えてください。
そんなん・・・杉田さんがすきだから~~★

4)あなたの中での5人のランキングを教えてください。
1:杉田様
2:
3:
4:
5:
すんげー失礼は承知ですが
その他の方あんまちゃんと知らないんで・・・
(いや、どの役やってるとかは知ってるけど)
順位とか無理っす。とりあえず杉田さんlove


5)あなたは5人をそれぞれ何と呼んでいますか?
杉田智和:杉田さん・杉田ッッ!!!・神ッ!!・杉田様
市来光弘:呼んだこと無くてサーセン((汗
鈴木達央:鈴木さん
寺島拓篤:てらしー・寺島さん
羽多野渉:呼んだこと無いくてサーセン((汗

6)杉田組に何か影響を受けたことはありますか?
んぁ??影響??・・・なんか受けたのかしら??
もう・・・受けたことすら・・・この愛でわすれてしまったわ★((死

7)5人の中で誰か1人とでもお会いしたことはありますか?
怖くて会えません。

8)5人の好きな所について語ってください。
杉田智和:え~~とりあえずすべて。
市来光弘:サーセン((汗
鈴木達央:サーセン((汗
寺島拓篤:なんか可愛いっすよね。もうね、可愛いっすよね。
羽多野渉:サーセン((汗

9)5人を家族や友人など身近な人に当てはめてみてください。
杉田智和:
市来光弘:
鈴木達央:
寺島拓篤:
羽多野渉:

なにそれ??無理。

10)杉田組に入って欲しいという方はいますか?(実際に有り得そうな範囲でお願いします。)
え~~そうゆうのは、本人達にお任せいたします。

11)最後に杉田組への愛を語ってください!
え~~っと・・・
とりあえず、結婚を前提にお友達になりませんか??杉田様神様。
どーしてあなたはそこまで・・・なんで・・別に
死ぬほど男前なわけじゃないのに死ぬほど男前なんですか??
なんかもうあれだ。

好きだ。


12)お疲れさまでした、回す方のお名前をどうぞ。

ん~~こころあたる方がいないので。すとっぴんぐ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・