忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇人は何かの中毒になりやすい。


はじめましてのかたも、そうでない方もどうもコンニチハ
アリウムと申します。


まぁね・・・ほらひまだとさ、↑みたいなことも書いちゃうよね。
うん。仕方ないよね。


で、ですね遅ればせながら
昨日の深夜銀魂の新エンディングを見たのですが、
     (だって怖くて見れなかったんだもん)

最初はね、半裸なんかにまけてたまるかぁぁぁああい!!!
とか威勢のいいこと言ってたんですよ?
でもね、最初のねコレあの白い人いるじゃない。
あの人見た瞬間に発狂してテレビ画面に物を投げつけ床に頭を打つしだい
たんこぶできましたごめんなさい。

半裸なんかに負けたよ。
しょうがないじゃない!!思春期の女の子なんですよ!!!
まったくあんな・・・・・・

っ・・・・・・・・・・・・・・・・っぁぁぁぁああああの・・・

淫○がぁぁぁあああ!!!

そんなふしだらな子に育てた覚えはありません!!!!
なんでそんなに白いんだこの馬鹿やろぉぉぉおお!!!

土方コノヤロォォォォォオオオオ!!!!
ちゃんと捕まえとけって言っただろぉ!!!あ゛ぁ゛!!?
ひっ人前でB地区とか出させてんじゃねーわよ!!
そんで、あんたも出してんじゃねーわっっ!!!
しまえ!!しまいなさいそのB地区を!!変態かぁ!

はっっ!!!!
まさかそうゆうプレイなの!!!!((お ち つ け
そうゆうプレイなのねぇぇええ!!!!!((おちつけぇぇええい!!!


はぁはぁ・・・・取り乱してすみません。
死んじゃうとこだわ・・・まったく・・・ほんとに・・・
追記でバトンさ

あなたはピュアかな?バトン


★1つの質問につき どれかひとつ選んでね★


1 目の上のたんこぶ的存在がいる?
A はっきりいって消えないかなあいつ。
B いないよ★
C 目の上のたんこぶって何?

Bまぁ・・・とくには・・・いないですね。


2 嫌いな人に義理チョコをあげます
A 毒薬まぜようかな
B ってかあげないよー
C 私は誰にも平等よ!

B・・・まぁ・・・あげないよね。普通。


3 車が水たまりの上を走って水があなたにかかってしまった
A 車のナンバーから住所をたどる
B 泣くか怒る
C この服汚いからいいや

A住所まではたどらないけど、とりあえず覚えとくよね。


4 あなたの苦手な人が最近皆から嫌がられてるみたい。
A ははははっ!ざまあ!
B そうなんだぁ
C 嫌いな人はいないよ

Cいやまじで、どうでもいい人はいるけどね。

5 恋のライバルがあらわれました
A 邪魔者はだれであろうと排除する
B ええッ不安だなあ…
C 望むところザマス!!

Aとりあえず消しにかかるよね。


6 どうしても嫌いな人がいます
A 利用してやろう
B かかわらないようにしておこッ…
C 忘れよう

C脳内から削除削除ぉ


7 このバトン最低でも3人に回してね★

柚希様
シロりん♪様
千弥様

スルーぜんぜんOKでございます。

 

回答で判定ができます!
診断結果はこちら↓
Aは5点
Bは3点
Cは1点です。

30点→世界三代悪女
29~25点→冷静沈着 頭脳派 腹黒ヒューマン
24~10点→普通の感受性を持ったお方
9点以下→来世はきっと天使 多分天使


あら、意外と普通じゃない。18点ですよ?私。
普通の感性じゃない。まぁ・・・ピュアではねぇと思うがな。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・