忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ろしい子っっ

私は、今日放送しました、アニメ リボーンを恐ろしくて見れません。



どうしたらいい??手が震えるんだが??

だってボッタンが喋るのよ??わらわらと喋るのよ??
カス鮫とボッタンの会話が聞けるのよ!?
そんな夢のような世界あっていいはずがない、コレは夢だ。そうだ夢だ

てか、私はいつになったらスクさんとボスさんの呼び名が定着するんだろうか??
スクタン。ボッタン。カス鮫。カス。ボス。ザン様。鮫。ザンチャン。スクアロ。ザンザス。((ぉぁ?

いっぱいあるけど・・・・どれもイイ

おかしいな、昨日の夜から今日にかけての私は白目夫婦に脳内を侵されている。

ここは一つ4コマ漫画でも描いて落ち着くしかない・・・。((何で
ではでは、いつからになるかわからないが・・・
絵メモで1コマづつ描くとしますかね。((一コマ!!??
オチ描くまでに4回の投稿・・・。
面白いではないですか・・・・・。
出来たらログとしてアップするのか??
どうなのか・・・??

じゃぁ気が向いたらガンバロウ☆

PS.千弥さんへ>>確認完了いたしました!!ありがとうございました!!返信が遅くなっただなんてっっ。そんなことであやまらんといてください!!!!!これからもよろしくです☆☆
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こわいねぇぇぇ
あたしは録画してなかったから、リアルタイムで見たけど、ボスがまぁ~喋ってますこと。
スクアーロなんてもう・・・、はい。まぁ、来週はおにーちゃんとルッスの戦いだそうで。
雨戦に期待致しましょう。

今日和

ぬーん。今日は残念です...後でメールしますが。
ボスとスクは...ね。リアルタイムで見たよ。
喋り喋しゃ。(((゜Д゜)))(何
喋ってましたよ
マモタンが可愛かったです。
あとレヴィの声が意外に普通に普通だった事に驚き。
笹川兄とルッさんは楽しみ。
でも雨!!!(ぅがぁぁ!!/まぁね

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・