忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度エラーしたらボッコボッコにしてやんよ★

ちゃんと感想ゥ!!!

追記追記


PS.麻巳子へ>>あれ??ハオコ♂だったけ??メスだとばかり思っていたよ。
だって名前ハオコだし。フンダマリね。あれだね。流行語大賞狙おう「フンダマリ」と
「後退してない??」で。また行きたいですね~~☆
今度はちゃんと午前から多摩なんぞいかがですか??


ムツ子へ>>後退してる人と触れ合ったらアリウムさんしんじゃうけど!!??
本当にDEATHしちゃうけど??
ねぇハオコ♂だったけ??もう覚えてない。な。ふつうは触れ合えるとこだよね。
女の子のくせにゴリラでテンションマックスって・・・悲しいな。



羽弥さんへ>>ちょ爆笑すんなぁぁあ!!!((泣
まじでテンション下がったんだから!!!うん元気だす((棒読み
いえいえ、てか私のoff友と誕生日一緒なんですよ。羽弥さん。
なので、誕生日会でケーキ食ってる時に一緒に羽弥さんの分も祝っときました。
私も誕生日は夏休み中なんで誰も祝ってくれませんよ((泣
私の誕生日みんな田舎かバカンスですよ!!!((泣
おっしゃぁぁぁぁあああ!!!!銀さん頑張ります!!!しばしお待ちを!!!

銀魂

一コマ進むにつれて
どんどん銀さんが
かっこよくそして美しくなって行くのはなんでだ??
てか、スタンドって・・・・
ジョジョ読んでて良かったぁぁぁああ!!!!!
銀さんのスタンドになりてぇ・・・
てか、いつかアニメで杉田さんが「千の風になって」を
歌うのかと思うと今からワックワック。
「俺の体の中に避難・・・」
ひなんしてぇぇぇぇえええ!!!!銀さんの体の中に!?
あひゃひゃひゃひゃ。

あ、やべ、沸騰してきた。

てか、23巻桂銀土的構成だったね。((ほら沸いてる


銀魂アニメーションガイド

杉田さんと結婚するには
まずお知り合いにならないといけない
だから、声優さんに近い職業につかなくてはいけない
だが、声優さんとして一緒に仕事をするのは
あまりにもハードルが高すぎる
だが学歴がクソになるであろう私は
学歴そんなに関係ない声優になるしかないのだろうか??
いや、なれねーだろ??でもさ、夢はでっかくって言うし
海賊王になるのが夢の人だっているんだから・・・
いやいや、てかアニメでも銀さんはかっこよさ神ですね。
なんですか私が銀さんを好きなこと知っててのその
ポーズ&衣装&顔の角度ですか??
殴るぞ??
その白い肌に青い痣を作るぞ??
杉田さん帽子かぶってるメガネかけてるなんか首んとこホワーーーーって
してるカワユしにもほどある。しぬぞ??
杉田神のせいで私が死ぬぞ??実際にこめかみを窓の枠で打ったからな??
もうすぐお迎えがきそう・・・。


リボーン

Superbi Squaloォォォォォオオオオ!!!!!!!!!!!!

おいおい・・・犯すよ??
なにそれ
やっぱ10年間受けでい続けるとそうゆう色気が出るようになるんですね。

あ、あと隼人君そのかわいいキャラどうにかすべきだと思う。


ネウロ

ちょやっぱネウロかっこよすぎるでしょ??
てか、ドSなのにもかかわらずサクッと顔踏まれたりとかする
ネウロが好きすぎる。
その後の倍返しも素敵すぎる。
寝ているネウロにチューして殺されたい。
てか、吾代さん出番少なすぎ
ちょ・・・てか髪伸びた??可愛すぎる。


ブリーチ

冒頭にいる弱り切った
ジャガージャック様の髪の毛の乱れ具合&血だらけ具合神
可愛すぎると思う。
待って待ってやっぱ見込んだだけあった子安さんなだけあった
ペッシェかっこよすぎるだろーよ。
てか、ザエルアポロさんもかっこよすぎるしよーー
なんだよもーーノイトラも好きだ
ブリーチはみんなかっこいいな。うん。

サムライうさぎ

摂津殿まじかっこいいわね。
てか、肌さえ白ければ私は白馬道場の人も好きだけどね。
マジ男前だな摂津殿。
うん。そんだけ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・