忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し・あ・わ・せ☆

いや~~八冊は読みごたえありますね☆

うふふ(´Д`*)

あはは(*´∀`)


え~~っとね・・・うん。
あ~~・・・

昨日とはうってかわって幸せ
アリウムさんの
気持ち悪い雄叫びを追記でどうぞ。
ネタバレがあるかもなので。


あ、
PS.柚希ちゃんへ>>っ・・・グスッ・・・
泣いていいだろぉかぁぁぁぁああ!?
ちょ・・・良い人すぎるだろぉぉぉがぁぁああ!!!
おぅぉうおぅおう・・・(;Д;。)
お誘いするね。おさそいするにょ・・・((どした
ほんとありがとうねぇ・・・あり・・・グスッ(ノД;。)
ありがとうねぇぇぇえええ!!!!!
あの・・・あの・・・・


うほほほほほほほほ。
山獄ぅぅぅううう!!!
あ、リボーンね。

てかね、もうね、私はね、
適度に傷つきまくった男子が大好きだ!!((危険
いや~~本日もゴチでしたぁん☆
あははは。
いやごめん。お話は・・・まぁ・・・うん。
作者さんには失礼かもしれないが
あんま面白くは無いんだけども

それにしても可愛いわカッコイイわ・・・
うひょうひょうひょうひょふ(*´Д`)ハァハァ
うんうん。
それにしてもボスサメだな((出てきてないよ☆


で、ブリーチなんだが、
あの・・・グリムジョーちょ・・・
ジャンガジャンガちょ・・・
この・・・
なんか・・・最近涙腺ゆるいのかな?
いや・・・ゆるくなったのか?
泣かせんじゃねぇぇぇぇぇええええ!!!!!
馬鹿やろう!!私の王はお前だよ!!
お前一人だよ!!なんか豹なのか?
になるとチョイトキモイな。
いや、だがかっこいいね
お前の顔はもうね・・・王なんだよ。
ぅぅ・・・泣かせんじゃねーか
すまねぇ・・・一護さん・・・
あなたが好きくない・・・にくい・・・
どうしたらいい?
あのね・・・ジャガージャックさんが好きです。


で、ナルトは
もうね、ペインさんにくびったけ☆
やっべやっべ!!なっ!ちょ!うっへっへ
ペインさんなんで顔にいっぱいホクロあんの?((ちがうよ
てか、こんなこと言ってると殺されんね!ペインさんに。
ぴあすーぴあすーー☆☆あはぁ~ん。((どした
カメレオンキャラふえちゃった・・・
カクレオン(ポケモン)にルイって名前つけようと思ってたのに
ペインにしようか迷っちまうなっ♪((ぅぇ


うん。銀魂はコレ・・・
ドライバーの話で空知はいったい私たちに何を
感じさせようとしたの?
ところで銀さんのアナログスティックは?
どうなったの?
まさかボックスのままなの?
ちょ・・・困るんだけど
私も多串くんも困るんだけど?
ってか、大串くんがあのままだと
愛しいあの子(銀さん)も抱きしめられないじゃない。
そしてあの
厠の話ですが
あらためて言わせていただきます。
副長こと土方さんこと多串くん
愛しいっすね。あんたの性格。


で、ネウロが・・・
ちょ・・・なんか疲れてきちゃったよ・・・
え~~となんだっけ?ネウロネウロね。
あぁ!!ネウロが好きです((ソコ
吾代さんが好きです忍ちゃんって呼んでいいですか?
笹塚さんがかっこいいです。結也さんもかっこいいっす。
早坂兄も弟も好きすぎる。
ふぅ・・・それにしてもネウロは面白いな。


で?ムヒョ?
緑川満さん普通にかっこいいんすけど?
てか、次巻ものすごい気になるんだけど?
てか、なんでアニメにならないの?
こんなに面白いのに・・・
もうね・・・全部可愛い。
いいお話だったなぁ・・・ホントにいいお話だったな。
アニメになればいいのに・・・

テガミバチとサムライうさぎはいいよね?
別に。すごい面白かったよ。
サムライうさぎにいたっては
「なぜ直角に角を曲がらない!!」
だった。
でもね・・・もう疲れてしまったんだ
目が目が・・・限界・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・